2019/03/01 17:51


雨の日に友人のお祝いにプレゼントを抱えて電車に乗った時でした、満員の電車の中で左手には荷物、右手で折りたたみ傘をずっと濡れないように降りる駅まで手にもったままで大変な苦労したことがありました。その時に折りたたみ傘を瞬時に収納できるものがあればと思いついたのが開発のきっかけでした。


レインポケット雫は、入れ口が広く傘をたたまずにそのまま収納できます。生地は、傘生地を使用しているので濡れた折りたたみ傘でも安心です。

フックが2WAYでカバンにかけることも腕にかけることもできます。



カバンに簡単にひっかけれます。いつも傘と一緒にカバンに入れておくとても便利ですよ。